Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

柔らかな革のレースアップシューズが届きました。

『のんびりとぶらぶら歩く』

/

・・・をコンセプトに作られているramble(ランブル)の

レースアップシューズ。

履いてみて,

なるほどぶらぶら永遠と歩けそう!と思いました。

中敷きにはクッションが土踏まずからかかとにかけて入っているので

とても心地よい・・。

そして、とても軽くて柔らかいシュリンクレザーは足に程よく

フィットして・・足取りが軽やかになりそうです。

のんびりぶらぶら~と長時間歩いても疲れにくいのにも納得です。

そして、この履いた時の

バレエシューズのようなさり気ない存在感。

そして、とてもシンプルなのも良いところ。

余計な装飾は一切なく、シルエットの美しさと紐の程よい細さが

洗練された印象です。

【ramble dance】レザーレースアップシューズ  11,550円

秋には、スカートに合わせて靴下で遊ぶスタイルも良いですね。

メンズライクなパンツをロールアップして合わせても素敵です。

R&D.M.Co-のコットンカーディガンとシルクのストールを合わせて。

ボトムはリネンのパンツで秋に向けての・・でも、(残暑が厳しいので)爽やかなスタイルで。

【R&D.M.Co-/CACHE-COEUR CARDIGAN/ネイビー色 ¥23.100-】
【R&D.M.Co-/Large GINGHAM STOLE/BLUE 16.590-】
【a piece of Library/マーヴェルレースタンクトップ 6,090-】
【a piece of Library】リネンベイカーパンツ  15,750円

価格も1万円台とお手頃で、気軽に取り入れられるのも良いですよね。

サイズはやや小さめですので、通常はいていらっしゃるサイズより

ワンサイズアップがおすすめです。

ぜひ、お店で試してみてくださいね!

naka