Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

Atelier d’antanから~Bijouxのアクセサリー

夕方の風が少し心地良く感じてきましたね…。

夏の名残惜しさのような空気感。

夏の終わり…何故だか私この季節、部活を思い出すのですよ…

いつの話かってこと……

さてさて、store roomにはとても素敵なアクセサリーが入荷してきました。

神戸の海岸通りのとある古いビルの一室で生まれる

【atelier d’antan】のアクセサリー。

一点一点丁寧に作られるhandmadeならではのゆるやかな曲線。

そのフォルムや質感が、気負うことなくデイリーに使っていただけます。

お手持ちのものとも合わせやすく、少しずつ揃えていきたいアイテム達です。

【Bijoux】 淡水パール×10Kチェーンネックレス(10K/淡水パール/40㎝)¥15.750-

10Kのチェーンに2㎜程の小さな淡水パールが付いている揺れるようなデザイン。

シャツやVゾーンにそっとのぞく感じでお首元を柔らかく演出してくれます。

華奢なイメージがシンプルなお洋服を引き立たせてくれます。

【Bijoux】 淡水パール×10Kチェーンブレスレット(10K/淡水パール)¥13.650-

ネックレスとお揃いのブレスレットです。

手を動かす度にパールが揺れ動くデザイン。

意外に手元って見られること、見ることが多くないですか?

控え目ながら存在感のある上品な印象ですね。

【Bijoux】 淡水パール×10Kチェーンピアス(10K/淡水パール)¥15.750-

こちらもネックレス、ブレスレットとお揃いのデザイン。

耳元で揺れるデザインが結構インパクトあります。(長さは4cm程)

髪をアップにした時などに素敵に華やいでくれそう…

もちろん、ショートの方にも。

大人っぽい上品なデザインです。

【Bijoux】 淡水パール×10Kチェーンネックレス(10K/淡水パール/40㎝)¥11.550-

こちらのデザインは前回も好評のもので再入荷となります。

2㎜程の小さな淡水パールが一列に連なったデザイン。

鎖骨のちょうど真ん中にくるのでお首元を美しく見せてくれます。

重ね付けも出来る登場回数の多いネックレスです。

【Bijoux】 淡水パール×10Kチェーンブレスレット(10K/淡水パール)¥8.925-

こちらもネックレスと同じデザインのブレスレットで再入荷となります。

小さな淡水パールも連なると意外に存在感がありますね。

ネックレスとお揃いでも素敵。

【Bijoux】 淡水パールロングネックレス(10K/淡水パール/90㎝)¥19.950-

こちらは2㎜程の淡水パールの90cmのロングネックレス。

パールは華奢なのに二重に巻いたりすると華やかさが増しますね。

これは年中使えそうなアイテム。

ドレスシーンにもカジュアルシーンでも、どちらでも!

【Bijoux】 5㎜玉淡水パールネックレス(10K/淡水パール/40㎝)¥13.125-

粒の揃った淡水パールのシンプルネックレス。

5㎜玉とは思えない程存在感があります。

お出かけ用の8~10㎜玉のネックレスはお持ちの方は多いかと思いますが

この大きさはカジュアルにデイリーに付けていただけるデザインです。

デニムやシャンブレーのシャツにも似合いそうですよ。

【Bijoux】 7.5㎜玉淡水パール一粒ピアス(10K/淡水パール)¥8.190-

7.5㎜程の淡水パールのピアス。

シンプルですが程よい大きさでどんなシーンでも嫌味なくつけていただけそうです。

プレゼントにも喜ばれますね。

【Bijoux】 5㎜玉淡水パールフープピアス(10K/淡水パール)¥8.190-

こちらのピアスも再入荷の人気のピアス。

5㎜程のパールがフープのちょうど真ん中に固定されているデザイン。

シンプルなのに奥行きが増して、こちらも素敵です。

【Bijoux】 淡水パールロングネックレス(10K/淡水パール/90㎝)¥15.750-

こちらも再入荷の人気のデザイン。

パールの大きさがランダムで結構インパクトがあります。

二重に巻いたり、手首にくるくる巻くのもオススメです。

留め具のデザインがかわいいんですよね~。

【Bijoux】 淡水パールネックレス(10K/淡水パール/40㎝)¥10.815-

こちらも再入荷の人気のデザインです。

大きさの連なったパールに、少し大き目のパールがランダムに入っています。

この大きさの少しの差が素敵に見せてくれるのですよ。

40cmという長さもお首元にくるりと綺麗にはまってくれます。

【Bijoux】 淡水パールブレスレット(10K/淡水パール)¥7.140-

こちらはネックレスと同じデザインのブレスレット。

シンプルですが、留め具のデザインだったりランダムに入るパールの大きさの違いで

お手元を華やかに見せてくれます。

重ね付けも絶対かわいい!!

パールをつけると何となく心持ちが上ります。

見ているよりも、付けた方が心がフカフカになるのですよ。

本当に!

是非是非お試しください。

次回はダイヤモンドの美しいデザインの【sparkle】をご紹介しますね。

商品に関するお問合せは、

Tel:025-226-8220 又は

Mail:post@lifewares-web.com

までお気軽にお問合せくださいませ。

yasu