Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

ジャケットの出番です!

秋の訪れに朝夕寒くなってきました。着るものに困ってしまいますね。

この時期大活躍のパーカー、ニットカーデ、ショール……。

気軽に着脱できるので楽なのですが…

ちょっと違うアイテムをお探しの方にオススメのジャケットが入荷致しました。

【R&D.M.Co-】 TWEED JACKET / Greybeige・D.navy ¥61.950-

ウールのヘリンボーンで織られたジャケット。

少々カジュアル目の雰囲気ですが、とてもきれいなシルエットです。

襟を立てても格好良く、また寝せても柔らかな雰囲気が楽しめます。

コットンの総裏ですのでもちろん暖かい。

D.navy も渋くて素敵。

そして、シンプルな色目でコンパクトなシルエットのジャケットもオススメです。

【a piece of Library】 マルチェロジャケット/カーキ・ネイビー ¥30.450-

アーミーサージという綾織の生地でマットな質感としっかりした素材感が特徴。

また、身頃はコットン素材、袖は腕の滑りがいいようにキュプラの裏地を張っています。

コンパクトなシルエットで、パンツにもスカートやワンピースともバランスの取りやすいアイテム。

また、同じ素材で細身のシルエットのコートも入荷しています。

【a piece of Library】 フランチェスコ コート/カーキ・ネイビー ¥35.700-

このコート、着てみると腕周りや肩のゆとり分があってとても着やすいのです。

なのに、着ると細く見える…これって嬉しいですよね。

ジャケットを気軽に着れる季節です。

いつもと違うコーディネートを楽しめるのもジャケットの楽しさ。

Vゾーンにスカーフを入れたり、またお気に入りのブローチをつけてみたり…

ボトムや靴とのバランスを考えたり。

自分の中の法則が決まれば、より楽しくなりますね。

是非、ご試着くださいませ。

yasu