Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

R&D.M.Co-のベストドレス

R&D.M.Co-から素敵なリネンベストドレスが入荷致しました!

【D/S LINEN VEST DRESS】 LINEN 100%裏 COTTON 100% 【45150円】

サイズ【F】着丈【97cm】モデル【157cm】

こちらは優しい色合いの【PURPLE NAVY】

胸元はカシュクールの合わせ、腰骨の辺りでスカート切替をして、

タックいっぱいのスカートにつながった

かぶりのワンピースです。こちらはウエストの背中側についたリボンを前で結んでいます。

こちらはリボンを後ろで結び、スッキリといした印象に・・・甘さを押えたい方にお薦めな着方です!

横から・・・大人の可愛らしさがでます。

生成りのコットン100%の頼もしい裏地が付いています!

パープルは中々難しいですが、こちらのPURPLE NAVYは合わせやすく、色々な色が馴染みます。

そして色違いの【BLACK】リネンなので重くならず、普段、黒を着られない方にも挑戦しやすい!!

合わせ方で何通りの着方を楽しめ・・・

レギンスやタイツやデニム・・・トップスをタートルやボーダーのカットソーなどなど

考えるだけでワクワクします。

何年もフワットしたワンピースを着てなかったのですが、

甘さを押えた色とリネン素材でとても挑戦してみたくなるワンピースです!

挑戦してみませんか。心がワクワクしますよ!

 

そして新潟の冬には欠かせないニット帽

【BLACK SHEEP】ニット帽 WOOL 100% 【6300円】

【BLACK SHEEP】

 ブラック・シープ社は、絶滅寸前だったブラック・シープの

毛を採用した自然派ニットブランドで、英国ウール製品の

伝統に根をおろしたニットウエアーメーカーです。

 カラーは 上からNAVYとMOSS GREEN【チャコールグレーに近い色です。】

 MOSS GREENをかぶってみました。程よいフィット感。

始めは小さく感じるかもしれませんが、馴染んでかぶり易くなります。

これから寒さ本番ですね。いかがでしょうか。

そして引き続きクリスマスリースの受注販売をしております。

昨年、両親の結婚記念日が11月という事もあり、プレゼントしたらとても喜んで貰えました。

今年も贈る予定です。

待っていてね・・・

皆さまもプレゼントにいかがですか

 

 

DECO