Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

インダストリアルランプ

蛇腹式のウォールランプが入荷しました。

シェード部分はアルミで、若干のいびつさに手仕事を感じることができます。

【蛇腹式インダストリアルウォールランプ/フランス ¥52.500-/ランプ部分φ14*H17㎝】

アルミの色といい、ごつ過ぎなくて丁度いい塩梅です。

クリップタイプのランプも。

こちらは、クリップの部分がなみなみ・・としていて、握りやすい。

【クリップランプ/アメリカ ¥7.980-/ランプ部分φ21.5*H18㎝】

そして、個人的にはそこが萌えポイントの一つ・・。

クリップタイプもウォールタイプもお部屋の中の照らしたい部分を自在に

照らせる点が特徴です。

お気に入りの絵画や家族写真を照らしたり

天井に向けて、奥行感を出したり。

春の模様替えにひとついかがでしょうか?

他にもいくつか入荷していますので、ぜひ実物を見てみてくださいね。

そして、こちらはチェコのデッドストックのBOX。

上部の蓋はスライド式。

【薬用木箱/チェコ 小¥840/W8.8*D7.7*H5.5㎝ 大¥1.260/W10.6*D8.7*H8.5㎝】

デスク回りで細かなクリップ類を収納したり、裁縫道具を入れたり・・

正面には紙のラベルが貼られており、何が入っているか書き込めます。

元々は、薬の箱として作られたものだそう。

植物を入れたり、ギフトBOXにしても良いかもしれませんね!

アイディアが膨らみます。

最近のstore room界隈は少し暖かく、もう春が近いのでは・・なんて

気が緩んでいます。

でも、まだ一月だった・・・(笑)

これから、ですね!

もう少し、この寒さを楽しみましょう!

naka