Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

Filのアクセサリー

神戸の海岸通りのとある古いビルの一室で生まれる[Atelier d’antan]。

一点一点丁寧に作られるhandmadeならではの

ゆるやかな曲線は女性らしい佇まいです。

[Fil](フィル)というブランドは…

フランスのアンティークビーズを糸のように繋ぎ、

時代を経てきた柔らかで美しい色が魅力的なシリーズ。

今回もまた美しくかわいらしい色合いのネックレスとブレスレットが入荷致しました。

こちらのシリーズは一粒だけ10Kのビーズが入っており

このゴールドが結構効いているんですね、素敵ですね。

ちょっとカジュアル目のシャンブレーのシャツにも良く合います。

[Fil] アンティークネックレス/red¥7.500+tax  アンティークブレスレット/red¥6.800+tax

3色の中で一番小さなビーズ。だけど…存在感あり。

[Fil] アンティークネックレス/blue¥7.500+tax  アンティークブレスレット/blue¥6.800+tax

ラピスラズリのような濃いブルー。肌馴染みがとっても良い!

[Fil] アンティークネックレス/green¥7.500+tax  アンティークブレスレット/green¥6.800+tax

透明感のあるグリーン。懐かしい色合い、そして新鮮!

ゴールドと合わせて重ね着けしてもさり気ない感じ。

今日から2月。

もう春が近くそろそろ春物やきれいな色目のものに目がいく時期。

どのお色も肌馴染みが良く、主張しすぎない感じが春のお洋服とも合ってくれそうです。

春モノのお洋服やアクセサリー、スカーフなど…いろいろ入荷して参ります。

少しずつご紹介していきますね。

~おまけ~

最近好きなコーナー。

S字フックやらハンガータイプのタオル掛け。

つい足が止まる…なんでだろう…(笑)

yasu