Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

少し大き目のバッグがほしい

今日の新潟は青空が見えていますよ。

風は冷たいけれど清々しいお天気です。

最近、通勤用に又はママバッグ的な要素で

少し大き目のバッグをお探しの方が多いような気がします。

軽くてガバっと開いて中が見やすい。

そしてA4の書類やお弁当を入れられてまだ少し余裕がある位の大きさ。

そうなると…トートバックがオススメ。

[UTO]トートバッグL:56cm×36cm×底マチ15cm ¥19.950-

[UTO]トートバッグM:48cm×36cm×底マチ13cm ¥17.850-

[UTO]トートバッグS:44cm×27cm×底マチ12cm ¥14.700-

[UTO]のトートバッグは帆布を使用しており

きっちりとした縫製で丈夫に作られています。

しかも3サイズ展開しており、最近新たに加わったMサイズが(画像真ん中)

大きすぎず小さすぎずの良い塩梅です。

[R&D.M.Co-]トートバッグL::53cm×27cm×底マチ18cm ¥9.450-

もう少しお上品な感じだと[R&D.M.Co-]のトートバックLサイズも素敵。

こちらも帆布を使用していますが[UTO]のものよりも柔らかめ。

中心のプレートがポイント。琺瑯で作られており拘りが感じられます。

[R&D.M.Co-]マルシェバッグ:47cm×28cm×底マチ14cm ¥16.800-

また、マルシェ型のバックも人気のアイテム。

外側はしっかりとした麻生地、内側は帆布の2重の構造。

楕円底型でマチ幅もありますので安定感があります。

[Dove&Olive]トートバッグ:30cm×32cm×底マチ12cm ¥39.900-

帆布のバッグよりは若干重さが出てきますが

[Dove&Olive]のトートバッグがやはり格好良いです。

革の質感が良く使い込む程に味わいの増す逸品。

少々堅めのデザインなのですが

結構カジュアルにもドレスにも転べるなかなか頼れるバッグなのです。

[Teha’amana]メッシュトートL:35cm×24cm×底マチ12cm ¥31.500-

[Teha’amana]メッシュトートS:30cm×14cm×底マチ9cm ¥24.150

また[Teha’amana]のメッシュトートも入荷致しました。

こちらは中の巾着がリバーシブルになっていますので(リネンとカーキキャンバス)

その日のコーディネートに合わせて替えていただくことが出来ます。

春に向けて透け感のあるメッシュもいいですね。

もう2月も終わりに近づき、そろそろ入卒業、転勤、移動の時期。

新しい季節に新しいバッグを新調されるのも良いですね。

またお世話になったあの方へ、旅立つあの人への贈り物、

出産のお祝いに……きっときっと喜んでもらえるはずです。

yasu

最近清々しいって言ったら、真央ちゃん!!

私は涙腺がどうかしているのかと思う位

「真央ちゃん」という名前を聞くだけで込み上げてきます…

努力した人は美しいですね。