Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

印象が変わるアイテム…スカーフのご紹介

季節の変わり目、何か新しい色のものがほしくなります。

それがコートだったり、靴だったり、シャツだったり…

いろんなアイテムが頭をよぎるのだけど

結局はいつも一目惚れ的な感じで選んでしまう…

でもそれって結構間違いじゃなかったりするものだから

ついつい自分の感覚を信じてしまうわけですが…

(たまに失敗もあり。)

ですが毎年春に購入するものがあって、

それがあると雰囲気がガラリと変わるものだから

慎重に選びながらとっておきの一枚を自分にプレゼント。

この春入荷したとっておきはどれもきれいな色目のスカーフ。

Made in Indiaなだけあって馴染みの良い色目のものばかり。

また、一枚で広げてみるのとクルクルと巻いた感じは

全く違う出方になるのもおもしろい。

結び方もいろいろあるので、ますますスカーフも面白さにはまってしまいます。

この春選んだのはピンクが鮮やかな幾何学模様のスカーフ。

自分の肌と一番合っているかな…と思っています。

スカーフやストール、好きな色と似合う色が違うことがあったりするので

迷った時は是非お声掛けくださいね。新たな発見があるかもしれません。

Aeshane

インドサリーの民族的な要素と伝統的なタッチがまだ生きているインドタルミナドゥ地方。

豊かな伝統を受け継いだ熟練した職人達によって作られた手織り、ハンドプリントのスカーフです。

size 90cm×90cm Silk100% 各¥9.800-+tax

~おまけ~

メセンの成長日記。

また伸びた!

yasu