Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

桜とショールと目盛…

桜がきれいな季節ですね~

あの薄ピンクが穏やかな気持ちにさせられます。

春を感じるって目で見るのはもちろん

春だからこそのおいしい食べ物も盛り沢山。

春、満喫しましょう!

R&D.M.Co-よりリネンのショールが入荷致しました。

MADRAS GAUZE STORE ¥13.000-+tax/Green(115㎝×115㎝)

正方形の使いやすい大きさで、多色でバランスの良い色合い。

白シャツやシャンブレーやネイビー系のワンピースやジャケットにも合いそう。

MADRAS GAUZE STORE ¥13.000-+tax/Pink(115㎝×115㎝)

透け感のある柔らかなリネンで、これからの季節に使い勝手の良いショールです。

そして、最近入荷した目盛モノ。

数字モノ、目盛モノが好きな人って少なくないですよね。

理系の方ならもしかして見慣れている?と思うのですが

理系とは程遠い私には点と線と数字がわしづかみのポイント。

(ちなみにパターンで使う定規の線と数字は別モノです…)

陶器の計量カップなんて珍しい!!

チェコの陶器の計量マグ¥3.000-+tax

しかも数字のフォントがかわいい、カップ内部の目盛もかわいい。

インテリアとして、花器としても使えそうです。

チェコの薬瓶¥1.800-+tax

そしてブルーのガラスが美しいチェコの薬瓶。

アルミの蓋もチープでいい感じ。

イタリアの計量カップ¥400-+tax

プラスチックの計量カップ。

これは普通にキッチンで使いたい。

割れないし、軽いし、このフォルムも素敵。

定番で取り扱っているチェコのジャグにも、ほら目盛が!

チェコのガラスジャグ 500ml ¥500-+tax/250ml ¥400-+tax

我が家では500mlのジャグは食卓には毎回登場です。

お茶だったりジュースだったり毎回注いで使っていますよ。

これは使えます!

…ぜ

是非店頭にてご覧くださいませ。

また、今週末より[夏支度展]始まります。

カゴやストール、日傘等ご用意しております。

こちらも是非お楽しみに。

yasu