Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

ギンガムチェックに誘われて…

R&D.M.Co-より新作が入荷してまいりました。

 

GINGHAM GAUZE STOLE 11.000+tax

Linen 100% W115×H115cm

YELLOW/BLUE/BLACK

 正方形のデザインは

ショールのように肩からかけてみたり

ぐるぐる巻いてみたりと楽しめそうです。

YELLOW

元気がでそうなビタミンカラーのイエロー。

身に着けてみると馴染みのいい色合いでコーディネイトのポイントに使えそう。

おすすめ色です!

BLUE

夏の海を想わせる爽やかなブルー。

明るいブルーは合わせやすく、いつものスタイルに変化をつけてくれます。

BLACK

落ち着いたシックな色合いのブラック。

深みのあるブラックは大人のギンガムとして楽しめそう。

 

GINGHAM BAG 8.000+tax

Linen100% /裏地cotton100%

YELLOW/RED/BLUE

 ・

かわいいバックも入荷してきました。

裏地があるしっかりとしたつくりは重宝しそう。

持ち手も丈夫なので、ちょっとした重い荷物にもお使いいただけます。

 ・

ギンガムチェックは永遠のスタンダード。

色合いでぐっと印象が変わり楽しめます。

色が変われば別物。いろいろ揃えてみたくなりますね。

・ 

他にもお洋服も入荷しております!

後日またご紹介させていただきますね。

ぜひ店頭にてご覧になってみてください〜。

TERA