Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

秋のはじまりに…

そろそろ夏も終わりですね。

つい先日の帰り道暑がりの私は、

涼しい夕暮れにテンションが上がってしまいスタッフに笑われてしまいました。

 

私はピリッと寒い初冬のほうが好きだったりします。

最近、幸田文さんも同じようなことを本に書いているのを読んで

ちょっと嬉しくなったりして。

みなさんはどの季節がお好きでしょうか

 

さてstoreroomには秋物が入荷しております。


 

VENICEスウェット ¥9.000+tax   Color オートミール/粗挽き杢グレー/ネイビー

やわらかで肌触りがよい裏毛を使用しております。

着心地はとっても軽やか。


 

シンプルにデニムパンツに合わせたコーディネイト。

すっきりとしたシルエットが引き立ちます。

ロゴもシンプルで大人っぽい着こなしが楽しめそうです。

 

サイドはすっきりとしているので全体のバランスもいいです。

スカートに合わせると、また違った印象ですね。

ラフ過ぎないコーディネイトに。

 

シンプルなデザインはスウェット初心者の私でも

日々のスタイルにプラスするだけで使いまわしができそうです。

ギンガムやストライプのシャツを覗かせても素敵ですね。

 

プリーツスカートやタックの入ったメンズライクなパンツなんかでも

可愛いな〜と妄想してしまいました。

 

ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

 

TERA