Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

肌寒い季節に…

欅並木の葉も秋色に染まっております。とてもきれいですね〜。

肌寒い日が続くようになって、暖房器具がそろそろ活躍を始める季節。

お家で過ごしていると足もとがどうしても冷えてきませんか?

そんな足もとを温かくしてくれる新作アイテムが入荷中です。

 

湯たんぽカバー color/GRY 4.500+tax

モコモコとした見た目も愛らしく、柔らかな肌触りは癖になりそう

厚地の生地なので、じんわりとした温かさが体を温めてくれます。

 

ルームシューズ color/GRY 5.500+tax

湯たんぽと同じ生地を使用したルームシューズです。

履き心地はやわらかく、足を温めてくれます。

裏はすべり止めが付いているので、フローリングでも安心ですよ。

 

湯たんぽやルームシューズなどを活用すれば

暖房設定を少し低くしても大丈夫。

節電アイテムとしてもおすすめです〜。

ぜひ店頭にてごらんくださいませ。

そして

来週1022日(水)〜28日(火)の一週間

新潟伊勢丹2階ザ・ステージ#2にて

storeroom期間限定ショップを出店することになりました。

 ・

オリジナルの新作アイテムを含めお洋服と雑貨の商品がお店に並ぶ予定です。

今回のためにご用意した商品もございますので

ぜひお近くにお立ち寄りの際はご来店くださいませ。

Tera&decoコンビでお待ちしております。

TERA

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■営業のお知らせ■

誠に勝手ながら、都合により1021()は、お休みとさせていただきます。

20141020(月)定休日

1021() 臨時休業

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。

Store room

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・