Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

本日より予約会開催です。

今朝はカーテンの向こうがいつもより明るくて屋根の雪が白く反射していました。

とうとう降ってしまいましたね…。何故か、初雪はワクワクしたりします。初雪はね…

さて、本日より[a piece of Library]の2015春夏の予約会を開催しております。

女性らしいデザインディティールを多用しながら、生地の風合いや

シルエットのバランスによって大人っぽく着こなせるコレクションとなっております。

この機会に実際に袖を通し、触れて頂き、デザインや生地感などを感じていただけますと幸いです。

a piece of Library春夏のおすすめコーディネートのページをアップ致しました。

こちらも是非、ご覧くださいませ。

またスェーデンの北部、ラップランドの北方民族SAAMIの人々によって生まれたジュエリー、

[SAAMI CRAFTS]の予約会も同時に開催しております。

16世紀ごろから使われていたというピューター(すず合金)糸を使った刺繍の工芸技術は

20世紀になるころには失われてしまいましたが、1905年古い糸紡ぎ道具が発見され

いろいろな実験と共に失われた伝統的な工芸技術は新しく形を変えて現代に復活させました。

それが今に伝わる伝統的な技法を受け継いだ[SAAMI CRAFTS]のコレクションになります。

今回は、数あるコレクションの中からいくつかご紹介させていただいており

また、革の色もお選びいただけサイズの指定もできます。

この機会に是非[SAAMI CRAFTS]の完成度の高い作品をお手にとっていただき、

飽きのこないデザインで身に着ける喜びを感じていただけますと幸いです。

お足元が悪いお天気になってしましたが…お気を付けてご来店くださいませ。

店内暖かくして皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

yasu