Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

2015年、スタートしました。

2015年、新年明けましておめでとうございます。


お正月のお休みをいただき心身共にリフレッシュしたyasuです。

お休み中は大掃除とまではいきませんでしたが

見て見ぬふりをしていた場所を掃除して、溜まった雑誌を切り抜き

おもちを食べ、家族と会い、駅伝を見て、今朝また泣きました。(笑)

ここ数年、いつも通りの場面を同じように感動している私ですが

いつも通りということがどんなにかけがえのないものかということを年々強く感じています。

今年もstore roomはいつも通り毎日使えるアイテムを、

リフレッシュできる空間を、季節に合ったアイテムを、大好きなあの人へのギフトを、

そして新たな発見と、素敵な出会いの場所でもあるように

ご提供していきたいと思っております。

本年もどうぞよろしくお願いします。

皆さまにとりまして健やかで幸多き一年でありますよう

心よりお祈り申し上げます。


yasu