Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

沢山の時間を旅してきた家具たち。

遥か遠くデンマークから家具が届きました。

季節は冬から春へと移り変わるころ、日中も暖かいと感じる日があったりして。

暖かくなると、窓を全開にして模様替えをもそもそとし始めるのが毎年恒例の行事のようになっている私・・。

模様替えやお引越しを控えていたりと何かとインテリアが気になる季節ですね。

デンマークから今回届いたのは、小さ目のサイドテーブルや無骨なイス、

チェストなどなど・・。

サイドテーブルはチーク材で作られており、木目が美しい。

小ぶりですが、様々な用途に対応してくれる頼もしさです。

玄関で飾り台に。ベッドサイドに置いて・・とほんとうに頼もしい。

チェストもやや小ぶりで、春から一人暮らしをスタートなんて方にもぴったりです。

こちらは、ディティールの無骨な雰囲気がなんとも愛おしいチェア。

背もたれの部分は、ネジを緩めると上下して調節が可能です。

脚の形もユニークです。

このスクールチェアは座面がお尻にあうようにカーブしていて

座りやすい。

沢山の時間を旅してきた、そんな空気を纏っているイスです。

最後に、バスケット。

内側はブリキ製なんて珍しいと思います。

何を入れて使っていたのでしょう?

グリーンなどを入れてインテリアで楽しんでも良さそうですし、

もちろんピクニックなどで使っても良いですね。

蓋には子供のいたずら書きが・・。微笑ましいです。


ここにご紹介したのは、ほんの一部。

他にもライティングビューローなども入荷していますので、家具をお探しの方は必見です!

長く一緒に暮らしていく家具がきっとみつかると思います。

気になる商品がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。

今日は、晴れたり雨が降ったりと不思議なお天気。

晴れ間は久々のスカーッとした青空でした。

こんな日が多いと良いですね。

naka