Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

R&D.M.Co-入荷しています。

 

受験生の皆さ~ん、お疲れさまでした。

ぐぐーっと背中を伸ばして発散しちゃってください。

そしてそして見守っていたお母さんもお父さんもお爺ちゃんもお婆ちゃんもお疲れさまでした。

15歳の春…遠い昔ですが受験が終わった途端、羽根が生えたような気持ちでいたのを覚えています。

春休み、準備等や引っ越し等で忙しい時期になりそうですね。

バタバタの3月、体調に注意してお過ごしください。

さてさて、storeroomには[R&D.M.Co-]から素敵なアイテム達が入荷してます。

こちらのワンピース、展示会で一目惚れのシルエットでした。

胸元はすっきりと、裾のデザインが本当に素敵。

ヒップあたりも余裕があり裾周りの適度なボリュームが脚をすっきり見せてくれます。

モデル身長が166㎝、この丈位だとレギンスを合わせてすっきりと着るのがバランス良さそう。

もちろん、一枚でさらっと着るのが一番素敵。

これからの時期でしたらジャケットやカーディガンを羽織ればちょっとしたお呼ばれにも着ていけそうです。

R&D.M.Co-

GORE DRESS 

Black/Navy

¥25.000+tax

同じ素材のすっきりとしたポロもお勧めのアイテム。

きれい目に着ていただけます。

太目のリブがポイント、押さえるところは押さえてバランスの良いデザイン。

R&D.M.Co-

POLO KNIT

Black/Navy

¥23.000+tax

肌に心地良い素材のボーダー地。着ていて本当に楽ちんです。

新鮮に映るグリーンを合わせればいつもと違った気分に。

R&D.M.Co-

GAUSE BORDER DROP SHORLDER LONG

Black/Blue/Green

¥13.000+tax

同素材でロングTもあります。

均等ボーダーも新鮮に映りますね、一枚あるとまた違った着こなしが楽しめますよ。

R&D.M.Co-

GAUSE BORDER DROP SHORLDER LONG

Black/Blue/Green/Red

¥9.000+tax

人気のスタンドカラータイプのジャケットも入荷しています。

軽やかな生地でネイビーのラインがランダムに入っています。

裏地も凝っていてモノグラム柄のこだわったデザイン。

 

R&D.M.Co-

RANDOM STRIPE JK

White/Size M

¥53.000+tax

続々入荷の春夏アイテム、新しい季節何が着たいかな~なんて考えてみる…

今持っているものに合わせられるもの…?定番的なデザイン…?

ずっとほしかったアイテム…?色違いで持っていてもいいかな…?

少し冒険もしてみたい…頭の中はグルグル。

でも今年は今まで着たことのない色に挑戦してみようかな。とも。

キラキラアイテムにも挑戦したいなと。

是非、店頭にてゆっくりとご覧になってみてくださいませ。

新しい発見があるかもです。

yasu