Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

Lisa Larson新作が入荷いたしました。

暖かかったり、寒かったりしながらも、やっぱりもう春ですね。

今日は春めいたうららかな陽気がとても嬉しい一日。

 

かわいい新作アイテムが入荷しております。

【Lisa Larson】波佐見 ”duva”鳩のポット ¥3,500+tax 

Lisa Larsonと歴史ある焼き物の西山陶器さんと共同で制作した

鳩のポット“duva(ドゥバ)。

 

鳩の形をした多目的なポットです。

カラーはホワイトで手のひらサイズの愛らしいフォルム。

 

キャンドルを中に入れ、やわらかな光を楽しんだり

お花やグリーンを生けたり、シュガーボウルやミルクピッチャーなど

様々な用途に合わせてお使いいただけます。

 

オブジェとしてはもちろんのこと実用性にも優れており、

パッケージのデザインも可愛いのでプレゼントとしてもおすすめです。

 

ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

 

TERA