Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

待ちに待った、マルシェバッグが到着です!

 Warangwayan moroccoよりマルシェバッグが届きました。

 色々と届いているのですが、まず今日はこちらをご紹介・・。

【warang wayan morocco/革縁マルシェバッグ ¥5400+tax】

 革でぐるりと縁をおおったデザインのマルシェバッグ。

 今回はシルバー、ブラウン、ネイビーの色展開です。

中身のクロス/【ALDIN】ブロックチェックキッチンクロス  2500+tax

 A4サイズのファイルが横向きにすっぽりと入るサイズ感で

 お出かけからお仕事など色々なシーンで活躍してくれそうです。

 北アフリカ、Morocco在住の日本人のデザイナーwarangwayanが手掛ける

 その土地に根付く技術を生かした人の温もりを感じる商品たち。

 毎シーズンとても素敵なものばかりで、夏支度展のころには気持ちがワクワクしてくるのです。

 その背景にはいろいろな出会いや物語があるのでしょう。

 そんなことを考えると、縁あって自分の元へやってきた物というよりも相棒といった感じですね。

 マルシェバッグのもう一つの楽しみ・・

 それは、中身を隠すためのクロスのコーディネートを楽しむこと。

【ALDIN】ディッシュクロス  ¥2300+tax

 ALDINからは売り切れていた人気のクロスが再入荷しています。

 お洋服に合わせ、マルシェバッグの革色に合わせ・・と

 クロスも雰囲気を変えて楽しむのも良いですよ。

 つい最近まで寒い・・といっていたのに

 季節はすっかり初夏といった気温です。

 山吹の咲き誇った様子(Y’s Diaryでもご紹介済みでしたね)、欅並木の新緑の美しさと力強さ・・

 春は良いですね~

 気候の良い日が続きますので、是非お散歩がてらお立ち寄りくださいませ!

ゴールデンウィーク中は休まず営業しています!

naka