Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

DANSKOのクロッグが再入荷致しました

INGRIDUP
丸みを帯びた木靴のような可愛らしいフォルム、

足元に程良くボリューム感の出るクロッグが再入荷致しました。

INGRID

【dansko】クロッグ“INGRID”  ¥22,000+tax

PRO
【dansko】クロッグ“PROFESSIONAL” ¥22.000+tax

今までお取扱いのあったブラック色に加え、ダークブラウン色が新たに加わりました。

どちらのカラーも秋冬のニットなど重さのあるアイテムとコーディネートしてもバランスよくまとまる

抜群の存在感です。

 

オイルドレザーを使用していますので、油脂による特別な加工が施され、

耐水性と伸縮性に優れています。

お出かけ中の突然の雨など、少しの雨なら大丈夫な頼もしいシューズです。

ブラック・ブラウン共にマットな質感の革で、雰囲気のある素敵なカラー。
迷ってしまいますね。

ブラックは、赤やイエローなど色物をポイントにしたコーディネートで

その中心となる色を引き立ててくれます。

YEL

ブラウンは、コーディネートに柔らかさを与えてくれ

秋冬の暖かなニット、タータンチェック、デニムなどとも良く似合います。

INGRIDP1

p0
とはいえ、どちらも優秀カラーですので、お持ちの靴のカラーで無い方のカラーを選ぶのも良いかも

しれませんね。


PROP1PROUP

背の低めの方にもおすすめの一足。

ソールに厚みがありますので、身長もその分高くなり

バランスもとりやすくなります。

一足あると本当に便利なクロッグ。サイズも豊富に揃えておりますので

是非、店頭にてお試しくださいね。

naka