Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

小物づかい・・・

今日もギラギラの太陽が眩しいですね。

朝の出勤でもう汗だく。

「暑い・・・暑い・・・」が毎日の口癖になっています。

 

今日はアクセサリーのご紹介です。

MARTAUから新作のコサージュが入荷しております。

以前ブログでご紹介したMARTAUのネックレスもご好評いただいておりますが、

新作のコサージュもおすすめです。

いつものコーディネイトに何か変化をつけたい・・・。

小物づかいで遊びたい・・・。そんなときにおすすめのアイテムです。

 

 

【PetitPetit Corsage ¥6500+tax】

枝に可愛らしい小花が咲いているコサージュ。

ブラウスやカットソーにつけて着こなしのワンポイントに。

胸に咲くミモザのカラーは印象を明るくしてくれます。

 

洋服だけでなく、帽子にワンポイントでつけるのもおすすめ。

 

 

ネイビー、ホワイトのシックなカラーも。

【Corsage Petit ¥4500+tax】

こちらはミモザのカラーに比べると少し大きめ。ベーシックなカラーは

洋服のカラーを選ばず、幅広いコーディネイトにお使いいただけます。

 

 

小ぶりなサイズ感もコーディネイトにとりいれやすくおすすめです。

 

 

いよいよ夏の甲子園が始まりますね。

野球好きというわけではないのですが、毎年ひたむきな高校球児の姿に

目頭を熱くしてしまいます。

どの子もみんなキラキラしていて、どんな試合でも泣けてくるのです。

今年はどんなドラマが生まれるのか・・・。

毎日暑い日が続きますが、店内涼しくしてご来店をお待ちしております。

 

AICHI