Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

無垢(Muku)という名のシンプルアクセサリー

JOE SCHMOEシリーズ[Muku]よりシンプルなバングルとリングが入荷致しました。

無垢という名の通り、必要以上にデザインせず地金本来の良さを引き出すことで

柔らかさと温かさを感じれるアクセサリーです。

無骨なイメージのシルバーもJOE SCHMOEが作ると柔らかく女性らしいシルエットになります。

ブレスレット ¥8.000+tax

お手持ちのsaamiにはさみ込むと柔らかく抜け感のある印象になりますね。

また、10Kとシルバーコンビのリングもシンプルながらボリュームがあり

リング¥13000+tax

2重になったリング好き!の私も永く愛用させてもらっています。

画像の手は白くて小さな手のdekoさんですが、

私のような日に焼けたゴツゴツ系の手にもしっくりと馴染んでいるように思います。

こちらの2アイテムは前回入荷時もご好評でした。

是非、店頭にてご覧くださいませ。

yasu