Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

冬の寒い季節に映える色合いのアイテムたち。

秋が過ぎ、これから冬本番を迎えようとしています。

R&D.M.Co-より新作アイテムが届きました。これからの季節に映えるアイテムたちのご紹介です。

 

毎年人気のブランケット。

ふっくらした温かなウール100%のブランケットは、巻いても掛けてもよしの程よいサイズ感。

柔らかい肌触りはウール特有のチクチク感がなく安心です。

オールラウンドに使えますので、一枚あると本当に重宝しますよ。

 

タータンチェックシリーズ。

【R&D.M.Co-】TARTAN CHECK WOOL BLANKET W100×H130cm \17000+tax

Brown

Navy

DSCN9743

ウィンドウペンのチェックシリーズ。

【R&D.M.Co-】WINDOWPANE WOOL BLANKET W100×H130cm \17000+tax

Gray×Red

Navy×White

       

チェックといっても色合いや柄など様々で、ついつい集めてしまいますよね。

トラッドスタイルはもちろんですが、ラフにもシックにも着こなすことのできる

チェック柄はこの冬おすすめです。

 

ナイロンポリエステル素材のシリーズも入荷してまりました。

まずはコート。

【R&D.M.Co-】GARMENT DYE SOUTIEN COLLAR COAT(ライナー付き)size/S ¥98000+tax

着用モデル身長159㎝

DSCN9795

ポリエステルとナイロンの生地は軽やかな素材は着心地もよく、シルエットもきれいです。

風を通しにくいので、寒い季節でも活躍してくれます。カラーはベージュ。

ライナー付きなのでこれからの季節も安心。ライナーは取り外し可能です。

ちらりと覗く可愛いライナーの魅力的なこと…。

どんなスタイリングにも合わせやすい、通年通して活躍してくれる嬉しいコートです。

 

マルシェバック…これも可愛い!

【R&D.M.Co-】GARMENT DYE MARCHE BAG \28000+tax

W63×H44×D27㎝ ハンドル32㎝

いつもはリネン素材を入荷しておりますが、今年はナイロンポリエステル素材。

カラーはレッド、グリーン、ベージュ、ネイビーの4色です。

DSCN9902

甘さが控えめで、馴染みのいいカラーは日々の着こなしに取り入れたくなりますね。

 

どれもすぐ使いたくなるようなアイテムばかり…。

ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

 

TERA