Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

R&D.M.Co-の春アイテム。

春の気配を感じるようになった今日この頃。

そろそろ重い冬のコートを脱いで、軽やかな着こなしに身を包みたくなりますよね。

storeroomにはR&D.M.Co-より素敵なアイテム達が入荷してきました。

【R&D.M.Co-】HALF SLEEVE SHIRT ¥28.000+tax

きれい目に着ていただける半袖シャツです。

太目のリブがポイント。

カラーはWHITE×NAVYボーダーとNAVYの2色です。

シンプルな一枚なので、着こなしは様々。

ボトムを主張させたい着こなしや、インナーとしてちらっと覗かせても素敵です。

【R&D.M.Co-】POACH LARGE/sizeW25㎝×H17㎝   ¥10.500+tax

【R&D.M.Co-】POACH MEDIUM /sizeW19㎝×H13㎝  ¥7.800+tax

【R&D.M.Co-】POACH SMALL /sizeW12㎝×H9㎝    ¥5.600+tax

こまごまとした物を持ち歩くのに便利なポーチ。

艶のある牛革にシルバーのR&D.M.Co-のロゴが入った上品なポーチです。

 

【R&D.M.Co-】PEN CASE /sizeW20㎝×H5㎝×D5㎝  ¥9.000+tax

同じタイプでペンケースも。こちらは内側が鮮やかな赤です。

お気に入りのアイテムが鞄に入っているだけで、取り出す度に嬉しい気持ちになりますよね。

 

ぜひ店頭にてご覧ください。

TERA