Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

R&D.M.Co-より、旬なアイテムのご紹介です。

日差しが暖かい季節になりましたが、昨日から雪が降ったり…

なかなか天気が落ち着かいない今日この頃。

R&D.M.Co-より、旬なアイテムが入荷してまいりました!

寒さを吹き飛ばしてくれるような素敵なアイテムたちです。

ハリ感のあるパラシュートクロス生地を使用したシリーズ。

パラシュートクロス生地を使用した人気のスワローテールのシャツです。

【R&D.M.Co-】PARACHUTE CLOTH SWALLOWTAIL SHIRT ¥36,000+tax 

スワロウテールシャツは後ろが燕尾服のようになっており個性的。

シンプルなホワイトは上品さもあり、個性的になりすぎずコーディネートしやすい一枚です。

 

パラシュートクロス生地を使用したプルオーバータイプのシャツ。

身幅がゆったりとしたシルエットですが

しっかりとした生地なので、すっきりとした印象で着こなせます。

 

【R&D.M.Co-】PARACHUTE CLOTH PULL OVER ¥23,000+tax

パンツにもスカートにも合わせやすいシンプルな形は重宝する一枚。

お袖をひとおりしても可愛いですね。

 

【R&D.M.Co-】LEATHER BUCKET BAG ¥58,000+tax

W45×H22×D14㎝ Handle40㎝

艶のある牛革にシルバーのR&D.M.Co-のロゴが入ったバックです。

シンプルなバックは何かと活躍してくれると思います。

 

どれも本当に素敵です。

ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

 

TERA