Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

夏の定番

ゴールデンウイーク後半が始まりましたね。

前半にお休みを頂き、信濃川沿いのカフェに行きましたがまだ寒くテラス席はお休みで

残念でした。今日は気温も上がりきっと気持ちが良かったでしょうね。

夏の香りも感じ始めカディコットンのシャツやワンピースが着たくなってきました。

本日はワンピ―スのご紹介を致します。

撮影に合わせ腕を絞ろうと思っていたのですが間に合わず・・・

思いっきり出すと意識もするので頑張ってみようと意欲が湧きました。

Coordinate: DECO(store room) / 159cm

前後襟ぐりからタックを施し全体をスッキリまとめてくれるので小柄な方にもお勧め致します。

【a piece of Library】カディコットンノエルワンピース \29000+tax

【mature ha.】 BOXED HAT 7cm brim 2tone color 

【MUUN】マルシェバッグ ¥13,800+tax

【GIULIA.T】TOSCANO ¥16,000+tax

小さなキャップスリーブは脇線まで袖がないので腕の上がりもよく、
腕を下ろした時にもコンパクトに見えるようになっています。

後ろにも贅沢にタックを施し全体的にスッキリしてます。

【a piece of Library】カディコットンステラワンピース \25000+tax

【MUUN】かごバック \21000+tax

こちらはノースリーブのスッキリとしたワンピース。

下にはゆったりなパンツと合わせてもバランスが取りやすく色々な体型の方が楽しめます。


後身頃には共布テープでギャザーを抑えて後ろの広がりを抑えています。

色違いでお持ち頂いても色々なコーディネイトが楽しめるそんなワンピースです。

オフ白は勿論のこと、カカオも人気カラーですので是非店頭でご覧下さいませ。

 

DECO