Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

mature.haから帽子が入荷致しました。

mature.haから夏らしいジュート素材の帽子が入荷致しました。

 

【mature.ha】jude drop hat middle \11,000+tax

ジュート素材のハット。やわらかな素材感なので、つばのやわらかなゆらぎが

優しい印象を与えてくれます。

太めに巻かれているテープがポイントでテープのカラーはブラックとグレーの2色。

【mature.ha】jude drop cap \10,000+tax

小ぶりなクラウンとつばのキャップなので、子供っぽくならずにかぶっていただけます。

【mature.ha】jude scarf cap \13,000+tax

丸みのあるクラウンがかわいらしいキャップ。

ハチに巻かれたスカーフは取り外しができ、ネイビー、グレイの2色でお楽しみいただけます。

日差しが強くなり始めた季節。

新しい帽子で新しい季節をむかえてみませんか。