Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

夏の万能ブラウス

イベント続きでバタバタと…気が付けば6月の半ば

暑がりな私の苦手な季節がやって来ました。

今年は暑くなるのも早く、私はいかに涼しく過ごせるかが毎年テーマとなっており

本日は夏に快適、Tシャツ感覚で着て頂けるリネンブラウスを紹介したいと思います。

Coordinate: deco(store room) / 159㎝


ワンピースの中に

【a piece of Library】ヌーベルフレンチワンピース ¥17,000+tax

【a piece of Library】フランガーゼブラウス    ¥12,500+tax

【dansko】クロッグ“INGRID” \22,000+tax

【mature ha.】jude drop hat middle                         \11,000+tax

人気のヌーベルフレンチワンピースと黒のギンガムチェックで甘さを押さえました。

ギンガムチェックは好きだけど着るのは抵抗があると言うお声をたまにお聞きします。

シンプルな半袖の黒ギンガムでしたら強すぎず抵抗なく着て頂けるかと思います。

首回りもスッキリ

ショートのネックレスやバンダナを巻いてもいいですね。

首回りが気になる方で同素材、色のスカーフ【ギンガムガーゼスカーフ\8,000+tax】を巻いてカバーされた方もいらっしゃいました。

 

ゆったりパンツと

【a piece of Library】コロニアルボーダーブラウス ¥12,000+tax

【JAPAN BLUE】works Trousers                           \11,000+tax

【mature ha.】box de hat                                           \16,500+tax

【Martau】study bag M                                             \16,000+tax

次はボーダータイプ

癖のないシルエットなのでどんなボトムとも相性がよく

ゆったりなパンツでもバランスを取りやすくなります。

濃色のボーダー部分はシャンブレーになっていますので
爽やかな印象のボーダーになっています。

 

カディコットンスカートと

【a piece of Library】バスクリネンブラウス  ¥12,000+tax

【a piece of Library】カディコットンナイルスカート ¥24,000+tax

【Toile】淡水パールネックレス 90㎝        ¥15,000+tax

今年は色々なデザインの白いブラウスを購入しましたが

こんなシンプルなブラウスも是非揃えたい1点です。

ボトムやシーンに合わせインやアウトにして雰囲気を変えて楽しめます。

ホワイト&カカオは落ち着きながら新鮮な組み合わせで足元や小物でまた印象を

変えて楽しめます。

是非、挑戦してみて下さいませ。

 

deco