Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

夏のタオル

ついに新潟も梅雨明け。

じりじりと暑い夏がやってきますね。

暑い夏は汗をたくさんかきます。

プールや海など涼しさを求めて水辺へのお出かけもふえてきますよね。

そんな季節の必需品、タオルが入荷致しました。

 

コットンとリネンを組み合わせた糸を使用したワッフルタオル。心地よくさらりとやわらかい肌触りのタオルです。時をかけた丁寧な洗い加工をすることで、ヴィンテージ感漂うソフトな風合いに仕上がっています。

【VINTAGE WAFFLE】タオルSサイズ ¥700+tax

【VINTAGE WAFFLE】タオルMサイズ ¥1,500+tax

【VINTAGE WAFFLE】タオルLサイズ ¥3,200+tax

Sサイズはハンカチサイズ。Mサイズはフェイスタオルサイズ。Lサイズはバスタオルのサイズ感です。使い馴染んだ色合いのヴィンテージ感はバスルームやお部屋のインテリアともよく馴染みます。カラーはネイビーとグレーの2色。白いタオルはパリッとしていてきれいだけど、汚れが目立ちやすいもの。この2色なら汚れも目立ちにくく、男性でも女性でもお使いいただきやすいお色です。

 

Lサイズは58㎝×110㎝とコンパクトなバスタオルサイズ。赤ちゃんのベビーケットとしてもおすすめのサイズ感です。

タオルはギフトとしても喜ばれるアイテム。

ソープやフレグランスなどと一緒にギフトにするのもおすすめです。

 

ぜひ店頭で肌ざわりをお試しくださいませ。