Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

ベッドリネンが入荷致しました。

毎日、暑い日が続きますね。

今日の午前中は新潟まつりのお囃子がにぎやかでした。

店頭にはAMBIENTEの新ブランド、AMBIENTE Resort のベッドリネンが入荷しております。

 

 

白地にブルーのラインがさわやかなシリーズ。リネン100%の生地が肌に気持ちいいです。

見た目にも涼やかなベッドリネン。

暑い夏、寝ている間もたくさん汗をかきます。

シーツやピロケースは他の季節よりもお洗濯の頻度がたかくなるもの。

乾きの早いリネンはお手入れもしやすくおすすめです。

【AMBIENTE Resort 】ピロケース (size 70×44) ¥2,600+tax

大きめサイズのピロケースなので、さまざまなサイズの枕に対応できます。小さめの枕は少し端を

折り込んだり・・・。

 

 

【【AMBIENTE Resort 】AMBIENTE Resort 】

【AMBIENTE Resort 】シーツ・シングル(size 221×120)¥3,600+tax

            シーツ・ダブル (size 225×144)¥4,400+tax

DSCN8015

フラット型のシーツはマルチカバーとしてもお使い頂けます。

ぜひ店頭でお手に取ってご覧下さいませ。

店内、涼しくしてご来店をおまちしております。