Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

R&D.M.Co-

R&D.M.Co-から新商品が届きました。

人気のLITTLE QUEENシリーズと TARTAN CHECKシリーズです。

【R&D.M.Co-】LITTLE QUEEN LINEN KITCHEN CLOTH 4,536円 完売いたしました。

【R&D.M.Co-】LITTLE QUEEN LINEN HANDKERCHIEF 2,916円完売いたしました。

ふくろうやキツネ、ねずみなど可愛らしい動物に王様や騎兵隊など。見ているだけで気持ちが温かくなります。

このプリント1枚でいろんな物語が思い浮かぶ。そんなアイテムです。

クリスマスギフトとしても喜ばれそう。

【R&D.M.Co-】LITTLE QUEEN SILK SCARF  27,000円

こちらは少し前に入荷しておりましたが、ご紹介がまだだったので・・・。

肌触りの優しいミカドシルク。

四方のブルーラインが可愛らしいプリントの引き締めに。

ホワイトベースのスカーフは洋服の色を選ばずコーディネイトに取り入れやすいです。

肩からふわりとかけたり、ニットの首元からちらりとのぞかせたり。

着こなしのワンポイントとしておすすめです。

 

【R&D.M.Co-】LINEN TARTAN CHECK BAG 9,720円 (完売致しました。)

定番のフラットバッグ。

洋服のチェックは抵抗があるという方でも、バッグだったら取り入れやすいですね。

 

【R&D.M.Co-】LINEN TARTAN CHECK KITCHEN CLOTH 2,052円(ブラックは完売致しました。)

ここ2〜3日で急に寒くなりました。

今年もあとわずか。

店内暖かくしてご来店をお待ちしております。