Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

KLASICAのデニム

ここ数日は雪がちらつき、いよいよ厳しい寒さがやってきました。

 

店頭にはKLASICAから春夏の新作のデニムが入荷しております。

DSCN4857

 

【KLASICA】46/32 DNM 19,440円

ordinaryfitsに別注したKLASICAモデルのデニムです。

Ordinary Fits  

「いま 10年後 ずっと先もFITする 自分だけのORDINARYを」をコンセプトに、

シンプルでありながら素材、縫製、ディテールの細部にまでこだわりを持っているブランド。

デニムの産地である岡山・児島で作られています。

経年変化を楽しみながら、長く着ていただけるアイテムをつくっているブランドです。

モデル159㎝・サイズ1着用

DSCN4859

DSCN4863

股上深めのビッグシルエットのボタンフライのデニム。

サイズは1・2・3のスリーサイズをご用意しております。

USED加工の施されたデニム地はやわらかく、最初から履き込んだこなれた感があります。

 

 

モデル159㎝・サイズ2着用

DSCN4914 DSCN4916

ワンサイズ上げると、よりルーズなシルエットに。

トップスをコンパクトにまとめて、ボトムはブカッと。きれいめのシャツやコンパクトなニットであわせるとメリハリのある

きれいなシルエットのコーディネイトができあがります。

 

 

ちょっと冒険していままでとは違ったシルエットのパンツに挑戦してみませんか?