Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

チョコレート

冬はチョコレートの季節。

いろんなところでおいしそうなチョコレートを見かける季節になりました。

storeroomにも前年もご好評いただいたチョコレートが入荷致しました。

「ショコラマダガスカル」はカカオ生産からチョコレート製造まで、 一貫してマダガスカル国内で行っており、

フルーティーな酸味が特徴、 苦味の少ない最高級カカオの味を存分に楽しめます。

農薬を使わずに栽培したカカオを使用しているいので、 健康志向の人から、チョコレート好きの方まで、

納得のチョコレートです。

 

【ショコラマダガスカル】 ファインミルクチョコレート50% 810円

森のフルーツのようなカカオのフレーバーとクリーミーでキャラメルのような味わいの

ミルクチョコレート。

【ショコラマダガスカル】 ミルクチョコ50%カシューナッツ 810円

クリーミーでミルキーなフレーバーが、濃厚カシューナッツと相性抜群。

今年はミニタブレットタイプも入荷しております。

そっとポーチに忍ばせて、携帯用のお菓子に。

お友達へのおすそ分けや板チョコはついつい食べ過ぎてしまうという方にもおすすめです。

【ショコラマダガスカル】 ホワイトチョコレート34% ミニタブレット    864円

カカオバターにマダガスカル産のバニラビーンズをふんだんに加えた贅沢な味わいです。

【ショコラマダガスカル】 ファインミルクチョコレート50% ミニタブレット 864円

 

 

毎年、スタッフもみんなチョコレートの入荷を楽しみにしています。

甘いものは幸せを感じますよね。

毎日がんばっている自分へのご褒美に。バレンタインの贈り物に。

ぜひ店頭でご覧くださいませ。