Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

Dove&Oliveのお財布

2週間前に降った雪はまだうっすらと残り、寒い日が長く続いています。

以前の季節のおたよりでもご紹介いたしました【Dove&Olive】のアイテムに新しく

二つ折りのお財布が加わりました。

【Dove&Olive】 2W/二つ折財布 35,532円

ご好評につき完売とさせていただきました。ありがとうございました。

Dove&Oliveのアイテムはとても丁寧につくられています。

トスカーナ地方の伝統技法を忠実に守り、植物タンニンを使用しながら一年以上もの長い時間をかけて

ゆっくりと鞣された革を一針、一針、丁寧な手縫いによって仕上げられています。

外側にコインポケットがついたコンパクトな二つ折のお財布です。

中はしきりのついたお札入れとカード入れ。

内側のスナップボタンも開けると中はカード入れになっています。

充実のカード収納はとても便利です。

コインケースもマチ付でたっぷり入ります。

お札入れとコインケースは平行にならんでいるので、見やすくお金の出し入れがとてもスムーズです。

 

レザーアイテムは使い込んで変わっていく革の変化も魅力のひとつです。

右側のキャメルが約半年で左側のようになります。

お財布は毎日使うもの。

大切に長く使って、変化していく革の美しさを感じていただきたいです。

ぜひ店頭でお手に取ってご覧くださいませ。