Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

Day&Night

ここ2~3日はきりっと肌寒い日が続き、春の足音も少し遠のいてしまったような・・・。

早くあたたかくならないかな~と思う毎日です。

店頭にはDURANCEから新しい香りのアイテムが入荷致しました。

DayNightシリーズ】

昼用と夜用として2種の香りがございます。

【Day】

ローズマリーカンファーとレモンの組み合わせ。

さっぱりとした爽やかな香りで気分もリフレッシュ。

交感神経を刺激して体を活動的な状態にする作用があり、集中力を高め、記憶力を強化する効果も

期待できます。

【Night】

真正ラベンダーとスイートオレンジの組み合わせ。

リラックス感のあるやわらかい香り。

副交感神経を優位にし、心身をリラックスさせる鎮静作用があり、不眠の改善や不安の軽減を促す

効果が期待できます。

 

 

【スプレー】50ml \1,800+tax

枕やシーツ、カーテンなどのリネン類やお部屋の香りづけとして使いやすいスプレータイプ。

香水としてもお使いいただけます。

【ロールオン】5ml ¥1,600+tax

 

お出かけ前に手首に塗ってフレッシュな香りを身にまとったり。

お休み前に首筋に塗って一日の疲れをリセットしたり。

 

ロールオンタイプはコンパクトで持ち運びにも便利なので、いつでもどこでも香りを

気軽にお楽しみいただけます。

ぜひ店頭で香りをお楽しみくださいませ。