Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

着こなしのアクセントに mature ha.の帽子

神戸を拠点に、かぶり心地や素材感にこだわり、

日常を少し豊かにする「新しい帽子」を提案しているmature ha.(マチュアーハ)。

気取らずデイリーに使えるmature ha.の帽子は、お店でもご好評いただいております。

ラフィア素材を使ったハット、人気のBOXEDHAT

mature ha.の新しいアイテムが仲間入りしました。

 

Raffia hat

ラフィアの中でも最良とされるマダガスカル産のラフィアを使用したハット。

しなやかな柔らかさがあるので、ツバを折り上げて形をつけることも出来ます。

【mature ha.】raffia hat short ornament ¥13.500+tax

Color. natural

7.5㎝の程よい長さのツバが日差しからしっかりと守ってくれて、

ナチュラルな色合いは女性らしい表情を作り出してくれます。

ハットのサイドにはアクセントとしてオーナメントがついています。

ざっくりと丁寧に編まれているので素材感はやわらかく、

内張りが無いので通気性が高く蒸れにくいのが嬉しいところ!

シンプルなデザインは春夏の装いにすっと馴染んでくれるので

さまざまな着こなしのプラスワンアイテムとして活躍してくれそうですね。

 

BOXED HAT

折り畳んで箱に収納できる「BOXED HAT」

シンプルでデザインは、気取らずデイリーに使えるのが魅力です。

【mature ha.】BOXED HAT 11cm brim stitch color line ¥18.500+tax

Color. mix brown×dark brown 

お店でも人気のBOXED HATに太ラインが仲間入りしました。

ダークブラウンのラインと柔らかな独特の形状が、優しい表情を作り出してくれます。

ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

 

TERA