Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

美しい刺繍で夏も爽やかに

身に着ければ、なんだか自然とときめいてしまう、

いつの時代も女性の心を惹き付けるレースや刺繍は、繊細さや可憐な表情がとても魅力的ですよね。

 a piece of Libraryからバラをイメージした刺繍が印象的なスカラップシリーズが入荷しております。

 

生地は40/-の麻を使用し、織りから加工まで日本国内で作っている弊社オリジナル生地を使用しております。

優しく叩きほぐしソフトでふっくらとした洗いざらしのような風合いに仕上げています。

 

バラをイメージした刺繍は、無地の生地に奥行きが生まれ一枚の中に美しい表情を与えくれます。

 美しい刺繍と風合いの良い生地は、上品さの中に可憐さもあり装いを引き立ててくれます。

これからの季節に活躍してくれるブラウス、スカート、ワンピースをご紹介いたします。

 

【a piece of Library】フレンチスカラップブラウス  21,600円

胸元にV字にスカラップを施されたプルオーバーのブラウスは、甘すぎず上品で素敵です。

ゆるやかなショルダーラインのフレンチスリーブ。

ブラウスはどんな着こなしも合わせやすいので、最初の一枚にはおすすめです。

ゆったりしているので、リラックス感も演出してくれます。

 

 

【a piece of Library】スカラップローズスカート  28,080円

裾にスカラップを配したロングスカートは、すっきりとしたシルエットで

装いを華やかにみせてくれいます。

ウェスト前後にダブルタックを施し、ウェスト部分はすっきりと裾に向って広がるデザイン。

Tシャツ+スニーカーでラフにまとめても素敵ですよ。

 

【a piece of Library】フレンチスカラップワンピース  28,080円

裾のスカラップを生かしたコクーンシルエットのワンピースは、

シンプルなので可愛らしすぎず、程よく上品に見えます。

小さな襟ぐり、ゆるやかなショルダーライン、丸みを帯びたコクーンシルエットが

身に着けた時に立体感が生まれ、繊細な動きを感じさせてくれます。

 

刺繍やレースは、女性の優しさ、儚さ、可憐さ…いろんな魅力を引き出してくれます。

エレガントなイメージですが、普段の着こなしにも楽しめるアイテムです。

ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

 

 

TERA