Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

MUUNのバスケット、入荷しております。

今年もかごバッグが活躍する季節がやってきましたね。

自然体なのに着こなしをおしゃれに見せてくれるかごバッグは、

これからの季節に持っておきたいアイテムのひとつです。

毎年人気のMUUN(ムーニュ)のかごバックをご紹介いたします。


アフリカ特産の多年草「エレファントグラス」を使って作られた、【MUUN(ムーニュ)】のかごバッグ。

MUUN(ムーニュ)とは、アフリカの言葉で『笑顔・微笑み』を意味します。

パリのアトリエからフランス人と日本人が共同で作り出すバスケットは、ひとつひとつ丁寧に作られています。

たっぷりとした深さとマチもあって、荷物が多いかたにもおすすめです。

しっかりと編まれているので型崩れもしにくいです。

そして取り外し可能な巾着付きで、中身が見えない心遣いが嬉しいところ。

シンプルで機能的なデザインは、気負うことなくデイリー使いができる

この夏のおすすめアイテムです。

【MUUN】Basket Small  19,980円

麦わら帽子のような雰囲気が素敵なスモールバスケット。
バランスの良いサイズ感で、お出かけやお仕事用にも使えるカゴバックです。

【MUUN】Basket Large  23,760円

こちらはたっぷり収納できるので、お仕事や荷物の多いときに便利です。

【MUUN】Basket Square  21,600円

ちょっとしたお出かけ用に丁度いいサイズ感。

四角かたちが可愛いですね。

 

シンプルで機能的なデザインは、気負うことなくデイリー使いができます。

ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

 

TERA