Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

MARTAU.のバックが入荷いたしました。

 

老朽度合いや生地感など納得のいくクオリティのものを使用した【MARTAU.】のバック。

1960-80年代のヴィンテージリネンの風情を損なわないように

縫製のステッチを極力表に出さないシンプルなデザイン・縫製が特徴です。

古布には積み重ねた時間こそが出せる柔らかな表情があり、

まばらな太さの糸で編まれたムラ感のある麻生地は

使い込むことによって、更に凹凸のあるくったりとした質感に育ちます。

今回は少量ですが入荷いたしました!凛とした表情は不思議な魅力です。

 

【MARTAU.】SHELL BAG S ¥16.000+tax

Color:ミモザ/ホワイト/ブラック Size:H31×W39×D18

定番のシェルバック。Sサイズはバランスがよく人気です。

爽やかな色合いのホワイトとミモザ、シックな色合いの新色ブラックが入荷しました。

上品な色合いは着こなしを引き締めてくれるのでおすすめです。

【MARTAU.】SHELL BAG M ¥18.000+tax

Color:ブラック Size:H38×W52×D22.5

たっぷりと入る容量のMサイズ。新色のブラックはファスナー部分も

ブラックの生地を使用しているのでシックな印象です。

20 (2)

【MARTAU.】BOX BAG ¥15.000+tax

Color:ブルー Size:H24×W33×D15

ころんとした小ぶりなバック。鮮やかなブルーの色合いが着こなしのアクセントに。

【MARTAU.】BABEL BAG ¥18.000+tax

Color:ブルー/ミモザ Size:H24×W38×D16

横長のすっきりとしたフォルム。鮮やかな色合いですが、日々の着こなしにすっと馴染みます。

 

ぜひ店頭にてご覧くださいませ。