Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

しっとり艶やかで美しいヘアーアクセサリー

<KOST KAMM>

19世紀中頃より動物の角や骨、木などの天然素材を使った

櫛やヘアアクセサリーなどを作り続けているドイツのブランド KOSTKAMM 。

幾世代にもわたって培われてきた経験、手仕事による伝統、最新技術を

組み合わせることにより機能性、サステナビリティ、造形美のいずれもを満たすアイテムを作り続けています。

 

しっとり艶やかで美しいヘアーアクセサリー。

ひとつひとつ丁寧に作られたKOSTKAMMの新作が入荷いたしました。


木目が美しいウッド素材を使用したヘアークリップ。

しっとりとしたブラックカラーに美しい木目が映えます。

Hair Clips

Coloured Wooden Overlays

シックなブラックに赤いラインがアクセントになっているシリーズ。

【KOST KAMM】Hair clip extra slender shape no.9522 ¥3.900+tax 

Size.長さ12.5㎝×幅8㎜

シャープなデザインは、すっきりとした印象です。

  

/

【KOST KAMM】Hair clip no.9523 ¥3.000+tax 

Size.左から長さ9.5㎝×幅3.3㎝ 長さ9.5㎝×幅2.6㎝ 長さ9.5×幅1.8㎝

デザインは3種類。赤いラインがちょっとこなれた上品な雰囲気。

【KOST KAMM】2ball Plaid chip rudder no.9529 ¥1.500+tax Size.長さ10㎝

大きさの違う木製ボールが2つついたヘアゴム。ちょっとしたアクセントに。

  

Natural Wood Hair Clips

ナチュラルな木目の表情が美しいシリーズ。

【KOST KAMM】Hair clip extra slender shape no.9502 ¥3.900+tax 

Size.長さ12㎝×幅8㎜

最初にご紹介したno.9522と同じタイプですが、ナチュラルな木目になるとまた違った印象です。

  

/

【KOST KAMM】Hair clip no.9503 ¥3.000+tax 

Size.左から長さ9.5㎝×幅3.1㎝ 長さ9.5㎝×幅2.6㎝ 長さ9.5×幅1.8㎝

種類は3種類。しっかりとした表情の木目は、凝ったアレンジがなくても雰囲気良くまとまります。

【KOST KAMM】2ball Plaid chip rudder no.9509 ¥1.500+tax Size.長さ10㎝

 

水牛の角を使用したヘアーオーナメント。

人の手ではつくれない自然の模様は神秘的で美しく引き立ちます。

Water-Buffalo Horn

Hair Ornaments Collection

【KOST KAMM】Hair clip extra slender shape no.9532 ¥4.400+tax 

Size.長さ12.5㎝×幅8㎜

艶やかな表情は、上品で大人かわいく仕上がります。

【KOST KAMM】Hair clip extra slender shape no.9535 ¥2.700+tax 

Size.長さ9㎝×幅8㎜

豊かな表情を見せる色合いが印象的です。

【KOST KAMM】Hair clip no.9533 ¥3.800+tax 

Size.長さ10×幅1.8㎝ 

シンプルでヘアアレンジのアクセントになります。

  

さまざまなデザインが揃いました。

カジュアル過ぎず、普段使いがしやすいシンプルなデザインです。

ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

TERA