Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

お出掛けブラウス

白のシャツやブラウスは大好きで何枚も持っているのに今シーズンも欲しくなってしまう・・・

本日は適度なハリ感としなやかさが特徴のフレンチリネンを使用した2つのブラウスのご紹介です。

Coordinate: DECO(store room) / 159cm

 


 

ふんわりブラウス

DSCN9941

DSCN9940

ゆったりとしたデニムと合わせカジュアルなスタイルなのに女性らしさも表現できるのが嬉しい。

DSCN9950

緩やかなスタンドカラーで首をスッキリ見せてくれます。

DSCN9948

後ろのクルミ釦もクラシカルで素敵です。

 

DSCN9952

裾脇にはゴムが入っているのでバランスが取りやすくなっており、

二重仕立てのお袖は袖口に向ってふんわりとした表情です。

 

【a piece of Library】グランモナミブラウス  18,360円

【a piece of Library】モーリスデニムパンツ  19,440円

【MARTAU.】SHELL BAG S  17,280円


贅沢ピンタック&レース

DSCN9958

DSCN9956

前身頃にはピンタックとレースを贅沢に使用しておりますが裾と袖丈が短めなので

全体にスッキリとした印象を与えてくれます。

明るい色のダメージデニムで。

 

DSCN9962

 

DSCN9963

襟と袖には共布フリルを施し袖には釦はなくスッキリ。

そして重要ポイントの後ろ釦開きでしたが写真を撮り忘れてしまい。

近日中にはアップ予定です。今しばらくお待ち下さいませ。

 

【a piece of Library】マリオンレースブラウス  18,360円  近日中にアップ予定です。

【JAPAN BLUE】CALIF. Grove 10oz イージーデニム   15,120円

【MARTAU.】SHELL BAG M  19,440円

 

 


最後に最近入荷したばかりのシーアイランドワンピースやユーラシアワンピースと同じ60番手の麻糸を高密度に織り上げた

生地を使用したワンピースです。

カラーも同じオフベージュ/ブルー/ディープネイビーと3色ございます。

とても気になっていたオフベージュを着てみました。

 

DSCN9971

スッキリとした襟ぐりでスカート部分はボックスタックを施しメリハリのあるややゆったりとしたデザインです。

肩のラインに沿ったフレンチスリーブも優しい印象を与えてくれます。

DSCN9965

DSCN9978

これから暑い日が続きますが着心地の良い素材の服で乗り切って下さいませ!