Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

R&D.M.Co-より新作が届きました。

夏から秋へと季節が進み、空気が軽やかに感じられるようになりましたね。

R&D.M.Co-より届いた新作アイテムをご紹介です。

【R&D.M.Co-】LINEN SMOCK ¥32.000+tax

Material:Linen100% Col. Antique White / Black

しっかりと織り上げられた上質なリネンを使用したブラウスです。

ハリ感がありながら、着ていくほどに柔らかくなっていく素材。

p2

襟元にはギャザーを施し、お袖はふっくらとした膨らみを持たせるようなデザイン。

後ろのリボンも可愛いですね。シルエットがきれいなので、どんなボトムとも相性がいいと思います。

デニムに合わせてシンプルに着こなしたり、ジャンパースカートに合わせてラフに着こなしてみたり…

いろんなコーディネートを楽しめそうです。

 

これからの季節に活躍してくれるデニムパンツが入荷しました。

【R&D.M.Co-】STRAIGT DENIM PANTS 〔RIGID〕 ¥23.000+tax

Material:cotton100% Col.Indigo Size:S/M/L model:159㎝#XS

リジッドタイプのデニムパンツ。

腰、ヒップにかけてゆとりをもたせたストレートシルエットは、

すとんとした落ち感があり、すっきりと見せてくれます。

 

股上が深めなつくりで安心感があり、フロントはボタンフライ仕様。

洗いをかけていないデニムの深い色合いは、装いを引き締めてくれます。

穿き続けることによって、美しい風合いへと育っていきます。

 

【R&D.M.Co-】STRAIGT DENIM PANTS 〔VINTAGE LIKE〕 ¥26.000+tax

Material:cotton100% Col.Indigo Size:XS/S/M/L model:159㎝#S

こちらは同型のデニムにヴィンテージ加工が施されたデニムパンツ。

軽くてやわらかなデニム生地は、もう昔から穿いているかのような着心地の良さ。

リジットタイプよりサイズが小さめです。

 

【R&D.M.Co-】CHINO CLOTH PANTS ¥15.800+tax

Material:cotton100% Col.Beige/Navy Size:M

DSCN9887

人気のチノパンも再入荷いたしました。光沢感のある生地で上品な印象です。

すっきりとしたシルエットはラフ過ぎず上品です。

 

秋物のアイテムが充実しております。

ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

 

TERA