Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

COLDBREAKERのあたたかなアイテムが入荷致しました。

お店の前の欅の木が少しずつ色づきはじめています。

ここ2~3日でぐんと秋の空気に変わり、特に朝晩は少し肌寒さを感じるくらいです。

店頭にはCOLDBREAKERからあたたかなアイテムが入荷してきています。

COLDBREAKERは高品質のウール製品を幅広く生産している、羊毛製品に特化したポーランドのファクトリーブランドです。

【COLDBREAKER】Blanket ¥7500+tax

75×100㎝のコンパクトなサイズ感。お部屋で使う膝掛けとしてはもちろん、

お車の中やレジャー用にも持ち運びやすいサイズ感です。

パイル仕上げは軽くて暖か。

【COLDBREAKER】Smarthy  \6000+tax

見た目もモコモコ。内側もモコモコのとてもあたたかなルームブーツです。

私も何年か愛用していますが、本当にあたたかく、冬の間手放せません。

底の部分はゴム使用の滑り止めがついているので安心して履いていただけます。

SHEEP ¥3800+tax

COLDBREAKERのモコモコアイテムにあわせて、モコモコの羊も入荷しております。

見ているだけで心がほっとあたたかくなる可愛らしさ。

 

今回ご紹介したアイテムは全て手洗いでお洗濯できます。

 

寒い冬の訪れが待ち遠しくなるあたたかなブランケットやルームブーツ。

ぜひ、店頭で肌触りやあたたかさをお試し下さいませ。