Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

寒い季節にむけて

これからの季節には柔らかくて、手触りも抜群…

何より暖かいのが一番の魅力のカシミア素材がおすすめです。

上質な素材として人気のあるカシミア素材を使用したアイテムがスコットランドより届きました。

 

Willam Brunton Hand Knits  SCOTLAND

100%天然の素材・繊維を使用することにこだわり

スコットランド産のカシミアや羊毛を使用した帽子や手袋を生産しています。

ニットウェア製造社として積み重ねてきた経験と高品質な素材から生まれる、

肌触りがよいニット製品を楽しんでいただけます。

【Willam Brunton Hand Knits】Long Cuff Gloves ¥5.000+tax

Material:Cashmere100% Color:Brown/Silver

贅沢にカシミアを100%使用したやわらかな質感と暖かさが魅力の手袋。

シンプルだからこそ上質な素材が引き立ちます。

手首のリブがながめなので、寒さから手元を守ってくれます。

コーディネートの邪魔をしない上品な色合いがいいですよね。

【Willam Brunton Hand Knits】Fingerless mitt With Thumb ¥5.500+tax

Material:Cashmere100% Color:Brown/Silver

1

こちらは指先が出ているタイプ。運転するときなど指がでていると便利ですよね。

 

【Willam Brunton Hand Knits】Rib Scarf ¥15.000+tax

Material:Cashmere100% Size:180×26㎝ Color:Pink/Blue/Black

美しい色合いのリブマフラー。

とてもシンプルなデザインなので、ピンクもすっと着こなしに馴染みます。

ぐるぐると巻くだけで着こなしのアクセントになってくれるので、

落ち着いた色合いになりがちな秋の着こなしにぴったり。

カラーを変えると雰囲気も変わるので、何枚も持っておきたい便利なアイテムです。

 

Edmund Mc Nulty IRELAND

メンズニットで定評のあるエドモンド・マクナルティ。

今季初めてベビーアルパカとメリノウールをミックスした色鮮やかな素材を

空気感をもたせて編み上げたレディースラインを発表しました。

【Edmund Mc Nulty】Cardigan ¥33.000+tax

Material:Merino45%/Baby Alpaca35%/Polyamide20% Size:S

Color:Navy

カーディガンは季節の変わり目に重宝するアイテムです。

2

腰回りをカバーしてくれる少し長めの丈とゆるやかなドレープするような

デザインが大人っぽい。ピンやブローチで留めても素敵です。

ゆったりとしていながら上品でオンオフどちらに使えそうですね。

 

こちらはカシミアではないですが、上質なラムウールを使用したマフラーも入荷しました!

HILL TOP SCOTLAND

1817年創業の老舗ニットメーカー。

馬具類用のニット製品を扱っていましたが、今では職人によって作り出される

クオリティーの高いウールアイテムなどを多数生み出し、伝統を守り続けているブランドです。

【HILL TOP】ケーブルマフラー ¥16.000+tax

Material:ラムウール100% Size:30×175㎝ Color:almond/flannel gray/oak natural

ざっくりとしたケーブル編みのマフラーです。

上質なラムウールを使用した柔らかく暖かな独特な風合いが魅力です。

大きく立体的な編みが優しい雰囲気。巻いたときも程よくアクセントになります。

 

寒くなってくるこれから季節におすすめのアイテムです。

ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

 

TERA