Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

ユニークなフレーバーが楽しめるチョコレート

LA NAYA chocolate ラナヤチョコレート

寒くなるとチョコレートが恋しくなりますよね。いくつになってもチョコレートは魅力的。

リトアニアの小さな工房でつくられているチョコレートが届きました。

なめらかな口どけ、豊かなフレーバーにすっきりとした甘い味わいは、ほっとする幸せな気分に浸れます。

自分へのご褒美に…ちょっとしたギフトにもおすすめです。

リトアニアの小さな田舎町に工房を持ち、カカオ豆の選別からチョコレートができあがるまでの

全工程を自社工房で自分たちの手で行っています。

まだないユニークなフレーバーチョコレートを目指してつくる

心の状態に合わせて楽しむ新感覚のチョコレートです。

開封の瞬間から、濃厚で豊かな香りを感じワクワクした気分。

 

美しいフォルムのチョコレートは村を象徴する山を表現しています。

気持ちがほっとするような3種類のチョコレートをご用意しました。

 

リッチな気分を味わいたいときに

PISTACHIO & COCOA NIBS

ピスタチオ & カカオニブのホワイトチョコレート CACAO40% ¥1.200+tax

ナッツの女王ピスタチオを贅沢に練り込んだクリーミーでコク深い、大人のホワイトチョコレート。

ホワイトチョコレートにピスタチオが合わさり、濃厚なんだけどすっきりとした味わいです。

甘み★★ 香り★ 口どけ★★★ コク★★★★

 

リラックスしたいときに

HONEY & BREAD CRUNIBS

そば蜂蜜とライ麦パンのミルクチョコレート CACAO45% ¥1.200+tax

香ばしいライ麦パンにワイルドフラワー香るそば蜂蜜をキャラメリゼしたミルクチョコレート。

珍しい組み合わせですが、ワイルドフラワーの風味とキャラメリゼした蜂蜜の優しい甘さと香りが

ほっとする味わいです。

甘み★★★★ 香り★★ 口どけ★★★ コク★★★

 

リフレッシュしたいとき

ORANGE & JUNIPER

オレンジ&ジュニパーベリーのミルクチョコレート CACAO54% ¥1.200+tax

有機オレンジのジューシーな風味をチョコレートにそのまま閉じ込めました。

ジンの香り付けとしても使われるネズの実がよりいっそう香りを引き立たせ、

お酒のお供にもおすすめです。

甘み★★ 香り★★★★ 酸味★ 口どけ★★★ コク★★ 苦味★

 

カカオ豆からチョコレートになるまでのすべての工程を自分たちで手で行い

完成したチョコレートはそれぞれの個性が際立つ香り高いチョコレートです。

産地や素材などにこだわったチョコレートは、大人ならではの楽しみ。

香り高い贅沢を、ぜひ堪能してみてください~。

 

ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

 

TERA