Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

自分へ大切な人への贈り物

12月は街中がクリスマスディスプレイで彩られキラキラして綺麗ですね。

いつもお世話になっている方や、ご家族やお友達、パートナーに「ありがとう」の気持ちを込めて、

喜んでくれるお顔を想像しながらプレゼントを選ぶ時間もクリスマスならでは。

クリスマスギフトにおすすめアイテムをご紹介いたします。

 

さりげなく輝かせる atelier d’antanのアクセサリー

一点一点丁寧に作られるhandmadeならではの繊細なデザイン。

そのフォルムや質感が、気負うことなくデイリーに使っていただけます。

いつでも一緒 Dove&Oliveのお財布やバック

マットな質感のなめらかな革の表情は、徐々に艶がでて味わいの深い革に育っていきます。

毎日手に触れるお財布やバックは、使い込むほどに艶が生まれ自分だけの風合いに変化していきます。

シンプルなお財布やカードケースは男性にもおすすめです。

 

いつもありがとうの気持ち ちょっとした贈り物を…

お世話になった人や友人にちょっとしたクリスマスプレゼントを。

優しく包み込んでくれる手袋、アームウォーマー、靴下をはじめ、

刺繍が可愛いトルションやポーチ、石鹸、ほっとするチョコレートまで

ちょっとしたアイテムでも贈る人の優しい気持ちが伝わるものばかりです。


クリスマスや年末に向けて、日頃の感謝やお疲れ様の気持ちを込めて

プレゼントをお探しの方も多いかと思います。

長く愛用できる定番ものから、ちょっとしたアイテムまで

おすすめのギフトをご紹介しておりますのでぜひご来店くださいませ。