Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

R&D.M.Co-より新作が入荷しております

先週の大雪が溶け、真っ白だった雪景色も終わってしまいました。

なんだかほっとしたような…ちょっと寂しいような。

また寒波による大荒れの天気予報が出ていますので気を付けてお過ごしくださいね。

 

さてお店にはR&D.M.Co-より爽やかなブルーストライプシリーズや

ギャザーたっぷりのワンピースなどが入荷しております。

【R&D.M.Co-】TYPEWRITER GATHER NO SLEEVE DRESS ¥38.000+tax

Material:cotton100% Color:Beige (Hold)/ Navy Size:M model:159㎝

高密度に織られたハリ感のあるタイプライター生地を使用し

ギャザーがたっぷりと入った女性らしいシルエットのワンピース。

シルエットがきれいなので、さらりと着るだけで素敵な着こなしを演出できます。

タートルやシャツなどの重ね着もいいですね。軽やかな着心地でシーンに合わせて着こなしが楽しめる一枚です。

 

【R&D.M.Co-】STRIPE OVER SIZE SHIRT ¥32.000+tax

Material:cotton70% linen30% Color:Blue Size: M model:170㎝

ふんわり感のあるしっかりとした綿麻のストライプ生地を使用しています。

肩を落とした、ゆとりのあるシルエットのオーバーサイズのシャツ。

裾は前が短く後が長くなったシルエット。スタンドカラーですっきりとした印象です。

背中にはギャザーが施してあり、細かなディテールデザインに惹かれる一枚です。

 

【R&D.M.Co-】STRIPE BALLOON SLEEVE SHIRT ¥26.000+tax

Material:cotton70% linen30% Color:Blue model:159㎝

丸みのある美しいシルエットのストライプ生地のシャツです。

きちんと感もありますが、ふんわりとしたシルエットが堅苦しくなく程よい雰囲気。

ボトムのボリュームを選ばずいろいろなコーディネートを楽しめます。

 

【R&D.M.Co-】STRIPE REGULAR COLLAR SHIRT ¥22.000+tax

Material:cotton70% linen30% Color:Blue Size:M model:159㎝

ずっと付き合えるシンプルなデザイン。爽やかなストライプが着こなしのアクセントになってくれます。

着丈も少し長めなので着こなしによって雰囲気を変えて楽しめますよ。

上のボタンを開けも、だらっとした雰囲気にならずにきちんとした印象です。

お袖はゆったりと、細かなディテールまでこだわったデザインに仕上げられています。

 

 

【R&D.M.Co-】GREATMANS COTTON TOTE BAG ¥6.800+tax

Material:cotton100% Color:Off White Size:W40×H46㎝ Handle43㎝

イギリスの偉人を描いたプリント柄のトートバック。

オフホワイトの色合いがなんとも言えず可愛いです。

 

ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

 

週明け1月23日(火)の営業は、誠に勝手ながら臨時休業となります。

ご来店の際には、どうぞお気を付けくださいませ。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

TERA