Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

Lin francais d’antan

1枚でさっと着られるワンピースは、合わせるアイテムによって

季節ごとにたくさんの表情を見せてくれるのでワードローブに欠かせないアイテムです。

Lin francais d’antan より春のワンピースが入荷しております。

 

Lin francais d’antan

仏語で「古き良き、往年の麻」と言う意味をもつ

〈ラン・フランセ・ダンタン〉の洋服は、時を経ても変わることのない上質な素材との出会いから始まります。

年齢や体型にとらわれることなく、どんな人にも自分らしく着て欲しいという

願いが込められつくられています。

 

【Lin francais d’antan】Dargelos ダルジェロス ¥28.000+tax  【sold out】

Material:cotton100% Color:D.GRY model :159㎝

しっかりとしたコットン素材とタックがポイントのワンピースです。

全体的に入ったタックがすっきりとした印象。

切り替えや後ろのボタンなど落ち着いた可愛らしさに惹かれてしまいます。

 

両サイドにはポケット付なのも嬉しいですね。

ちょっとおめかししてお出掛けするときにもおすすめしたい一枚です。

 

【Lin francais d’antan】Nolde ノルデ \33.000+tax

Material:cotton100% Color:WHITE/D.GRY model:159㎝

こちらはダブルボタンが可愛いワンピースです。

しっかりとした生地なので、軽く羽織るコートとしてもおすすめですよ。

カラーは爽やかなホワイトとシックなダークグレーをご用意しております。

ゆるやかなAラインシルエットは、ベルト付きなのでシルエットの調節も可能です。

くるみぼたんや大きなポケットなど細かなディテイールも可愛い!

春が待ち遠しくなるようなワンピースです。

 

明日からはsaami crafts(サーミ クラフト)の受注会も始まりますよ。

さまざまな組み合わせの中から、自分だけのアクセサリーを作れますので

ぜひご来店くださいませ。

 

TERA