Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

今すぐ使えるカゴトートとネックレス

なかなか天気が落ち着かないこの頃。

春気分を感じながら天候が不安定な今時期にも安心なかごアイテムが入荷しておりますよ。

メキシコでの現地の生産者やアーティストとともに独自のフィルターを通して

メキシコの匂いを盛り込んだオリジナルテイストを感じさせるアイテムを展開する

【ojodemex】オホ デ メックスのかごバックPlastico Cago Tote  。

昨年もとてもご好評いただいたかごバックです。

 

Plastico Cago Tote  【ojodemex】Plastico Cago Tote   S¥7.800+tax M¥8.800+tax

プラスチックのコードをハンドメイドで編み上げたトートバック。

天候が安定しない今時期には軽くて水にも強い使い勝手の良いトートバックがおすすめです。

丈夫で濡れても安心なので気軽さもありながら、落ち付いた色合いカラーリング網模様がとても上品な印象です。

サイズはSサイズ(約W32×H23×D13㎝:写真下左)とMサイズ(約W32×H34×D13㎝:写真下右)をご用意いたしました。

マチがしっかりとあるので、SサイズでもA4サイズも入るしっかりとした容量です。

Mサイズは深さがあるのでどんどん荷物を入れてしまいそうです。普段だけでなくお仕事の日にもおすすめですよ。

昨年はブラックのみでしたが今回はChoco×Gold(写真左)も新色で入荷しております。

雰囲気のある色合いで編み柄がアクセントになっていますね。持ち手に付いたチャームも可愛いです。

荷物もたっぷり入るので、これからの季節にぴったりのアイテムです。

 

そしてインドから装いのアクセントになるアクセサリーが届いております。

シルクネックレス ¥5.000+tax

インドのシルクネックレス。一本のひもの形状を首にぐるっと巻いて楽しむネックレスです。

巻き方のバランスで表情を変え、落ち着いた色目のお洋服の時など

胸元にさりげない遊び心を演出することができます。お値段もお手頃なのも嬉しいですね!

カラーはレッド(写真下左)グレー(中央)チャコール(右)の3色をご用意しております。

それぞれに雰囲気があり、とても素敵です。

インドらしい美しい色使いは装いをぐっと引き立ててくれそうです。

ご紹介したアイテムの他にもいろいろと入荷しております。ぜひ店頭にてご覧くださいね。

 

TERA