Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

風合い豊かアトリエシリーズ

落ち着いた色目のシャンブレーは表情が豊かでデニムのような印象です。

a piece of Libraryオリジナル生地を使用したアトリエシリーズは

軽やかな風合いを活かしたデザインに仕上げています。

コレクションの中でも気になっていたコートとパンツをご紹介いたします。

Coordinate: tera(store room) / 170cm


-COAT-

【a piece of Library】アトリエワークコート  25,920円

top|オールドプラントシャツ bottom|グランアーサーパンツ bag|UTO TOOL TOTE shoes|R.U. Anon

アトリエワークコートはカバーオールのディティールを表情豊かに落とし込んだデザインです。

シンプルにストライプシャツと新入荷のパンツと組み合わせたいつものスタイルに

コートをプラスするだけで、全体の印象も引き締まります。

 

大きな襟、内ポケット、3本針での仕様やボタンなど、細かなこだわりが詰まってます。

ゆったりとしたサイズ感と軽やかな生地は、動きやすくてしっくりとくるし

気軽に羽織ってどこにでもお出かけできる雰囲気がうれしいですね。

 

【a piece of Library】アトリエワークコート  25,920円

top|グランコットヘンリーT bottom|コロニアルリネンスカート   shoes|R.U. Anon

パンツの多い私ですが、スカートにも合わせてた着こなしにもぴったりです。

ラフなヘンリーTにスカーフを合わせてアクセントに。

今回は革靴ですがスニーカーやサンダルを合わせれば軽やかな雰囲気になりますよ。

コートとしてだけではなく、カーディガン、シャツ感覚で着れるのもおすすめポイントです。

 

 

-PANTS-

【a piece of Library】アトリエワークパンツ  17,280円

top|ロワイヤルガーゼスウェット  shoes|R.U. Anon

新しい季節にはまずボトムが欲しくなります。

好きなボトムが見つかると、新しい季節のエンジンがかかる気がします。

アトリエワークパンツは、ゆったりとしたラフなシルエットと生地の豊かな雰囲気がお気に入り。

毎日のコーデの強い味方になってくれそうです。

スエットとパンツのシンプルな組み合わせでも、きちんと感のあるカジュアルスタイルが出来上がります。

 

太すぎず、細すぎない・・・スタイリッシュな印象を与えるすっきりとしたシルエットは、

一味違う洗練されたコーディネートにピッタリです。

ヒップからわたりにかけてほどよいゆとりがあり、ウエストがゴムなところも嬉しいです。

丈も長めなのでロールアップしたりと着こなしに合わせて楽しめますよ。

 

【a piece of Library】アトリエワークパンツ  17,280円

top|フレンチバロックブラウス コロニアルリネンベスト shoes|R.U. Anon

爽やかな印象のブラウスとベストを合わせた暖かな春におすすめの着こなし。

ふんわりとしたブラウスがカジュアルな中にも女性らしく柔らかな雰囲気。

シンプルなデザインのパンツは、履く人の魅力を引き出してくれます。


ガーリーにもメンズライクにも着ることができるシャンブレー素材は、

アイテム問わず持っていると重宝します。着こむほどに生まれる風合いが好きで、ついつい買ってしまいます。

年齢やジャンルにこだわらず素敵な着こなしを楽しむことができるのが魅力ではないかと思います。

毎日手に取ってしまいそうなやさしい着心地は、これからの季節におすすめですよ。