Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

春の軽やかな靴下が入荷しております

NISHIGUCHI KUTSUSHITA は1950年から靴下づくりを続ける日本のファクトリー。

良質な天然素材やデザインにこだわり、長年培った経験から生まれた快適で毎日はきたくなる靴下は

store room や house yard でも人気のブランドです。

足元のお洒落も楽しめる暖かな季節におすすめの新作アイテムをご紹介いたします。

 

【NISHIGUCHI KUTSUSHITA】 エジプトコットンプレーンソックス ¥1.000+tax

Material|コットン75%、ナイロン25%  Size|23-25cm  かかとからの丈|約18cm

Color|レッド  ライトグレー  オフホワイト ブラック

ロールアップしたデニムや、ふんわりと風に揺れるスカートからちらりと見える足元には

上品な雰囲気のこちらがおすすめです。

エジプト原産の超長綿、ギザコットンを甘く撚った柔らかく光沢がある糸を使用しています。

つま先がゴロゴロしないハンドリンキングを採用し、薄手で履きやすい靴下に仕上げています。

スニーカーやフラットシューズはもちろん、サンダルにもおすすめ。春の軽やかな足元を演出してくれますよ!

 

 

【NISHIGU CHI KUTSUSHITA】 リネンリブソックス ¥1.200+tax

Material|リネン93% ポリエステル6% ポリウレタン1%  Size|23-25cm かかとからの丈 約13cm 

Color| オフホワイト   亜麻色 

春はさらりと快適なリネンソックスが履きたくなりますよね。

ベーシックやカジュアルなコーデと相性が良いシンプルなソックスは、持っておくと重宝するアイテムです。

リネン100%の糸を使用したちょっと短めのショートソックス。

光沢がありシャリシャリとした風合いと程良い伸縮性で心地よく足を包み込んでくれます。

通気性・発散性が高く、蒸れにくいので爽やかな履き心地は

これからの暖かくなる季節にもおすすめです。

麻の風合いがスカートやパンツと合わせてもカジュアル過ぎず落ち着いた印象で楽しめますよ。

 

【NISHIGU CHI KUTSUSHITA】エジプトコットンリブソックス ¥1.400+tax

Material|コットン94% ポリエステル5% ポリウレタン1%  Size|23-25cm  かかとからの丈 約23cm 

Color|オフホワイト  ライトグレー 

糸を極限まで甘く撚ることでギザコットンの柔らかさを楽しめるソックスです。

とてもやわらかい履き心地に仕上がっています。

エジプトコットン原産の超長綿、ギザコットンを甘く綴った柔らかく光沢のある糸を使用しています。

色合いも軽やかなので履くことで、重くなりがちな季節の変わり目の着こなしも爽やかな印象に仕上がります。

 

【NISHIGU CHI KUTSUSHITA】リネンアームカバー ¥1.500+tax

Material|リネン76% ナイロン18% ポリエステル5% ポリウレタン1%  Size|FREE  丈 約50cm  Color|ライトグレー  ネイビー 

UVカット率 ネイビー97.8%、ライトグレー90.0%

シャリ感と通気性が強いリネンを使用したアームカバーです。

手を通した瞬間からシャリシャリと心地よく涼しく、これからの季節にぴったりのアイテムです!

やわらかなライトグレーとネイビーの色合いは、着こなしにもすっと馴染んでくれます。

50cmと長めのつくりは、手の甲までしっかりカバーしてくれるので安心です。

編地も長時間着けても暑苦しくないようにメッシュ編みにしているので、

少し腕を振るだけで空気が入れ替わります。お出かけの機会が増える春は、紫外線対策も大切ですよね。

コンパクトにしてバッグにしのばせることもできるので、これからの時期に重宝するアイテムです。

 

長年培った経験から編み出されるアイテムは、どれも上質で心地よいものばかり。

シンプルなデザインだからこそ、上質な素材のものを選びたいものです。

WEBSHOPとhouse yardにもアップ・入荷予定ですので、楽しみにお待ちくださいね。

ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

 

TERA